人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 交野市T様のご感想
先日リフォーム工事をさせていただいたT様より、今回のリフォームに対するご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(T様邸のリフォーム工事)

Q.1 今回の工事の仕上がりはご満足いただけましたか?
A. 大変満足している

Q.2 担当させていただいたスタッフ・職人の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?
A. 大変良かった

Q.3 現場でのスタッフ・職人のタバコやゴミのマナーはいかがでしたか?
A. 大変良かった

Q4. 今回のリフォーム工事に対するご意見・ご感想等をお聞かせください。
A. 工期日程は予定通り進み、途中、細かな工事の説明もていねいにしてくれた。
工事終了後も、微調整など気持ち良くしてくれた。
住みながらの工事であったが、毎日、作業終了後にはきれいに掃除をして、よく配慮してくれていた。
スタッフ・職人の言葉遣いが非常によく行き届いていた。



このようなお褒めの言葉をいただき、当社としても本当にありがたく思います。
梅雨の蒸し暑い時期での工事でしたが、一生懸命、丁寧な仕事をしてくださった各職人・スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました。
今後とも、全てのお客様からこのようなご感想をいただけるよう、より一層、努力を続けてまいります!!

by kent21_k | 2007-07-31 20:41 | お客様の声【リフォーム編】

建築・不動産の事ならお任せ下さい。
by kent21_k
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧