<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ついにお引渡し!!
建都コーポレーションのスサキです!

更新が少し遅くなりましたが、先日、無事に施主様にF様邸をお引渡しすることができました。
d0121673_21113066.jpg


F様とは昨年5月からのご縁で、約1年ほどのお付き合いになります。
おうちのお引渡しが終わったから『ハイ、おしまい』ではなく、これからも当社とF様ご家族とのお付き合いは続いていきます。

以上で、寝屋川市F様邸のブログは終了といたします。

次回、来月より、同じく寝屋川市にて「K様邸」の注文住宅建築工事が着工予定ですので、そちらもお楽しみにしてください!!
by kent21_k | 2008-04-24 21:16 | <新築>寝屋川市F邸
寝屋川市F様のご感想
1.今回、多くの工務店の中から、工事会社を弊社にお決めいただいた理由をお聞かせください。
理由:他社での建築予定で土地を探していたところ、オープンハウスで営業中の  洲崎さんに声をかけられた。その対応が非常に丁寧であり、その後の打ち合わせなどで貴社の情熱と誠実さを感じ、とても信頼できたため。


2.社員や職人の対応・マナーはいかがでしたか。
◎満足  □普通  □不満
理由:親身になって色々な相談にのっていただけたことや、住み始めてからの生活をイメージして考えられるようアドバイスをしていただけた。また、職人さんは若くても、きびきびしていて現場がいつもきれいだった。


3.完成したお住まいの中で、いちばん気に入っている部分はどこでしょうか。
たくさんあるが、一番は2階の勾配天井のセカンドリビング。私たちの生活スタイルを考慮して考えられた部屋であるし、立地条件の悪さをカバーして明るく日が差し込む素敵な空間になっているため。


4.今回の工事に対するご意見・ご感想をお聞かせください。
事務対応や現場仕事(出入業者への教育含め)に対しては、想像以上に満足いくものでありました。 強いて言わせていただければ、地鎮祭・上棟式といった式典で必要な物などについて、各家の考え方に配慮されてか少し曖昧な指定であったり、住民票取得などの連絡が遅かったりがたまにあったので、改善されれば完璧かと。


■■F様邸建築過程はコチラ■■
by kent21_k | 2008-04-12 22:26 | お客様の声【建築編】